Apple公認、絶対断線しないLightningケーブル! iPhoneの「充電できない」「接続できない」はもう起こりません | hajipion.com

公式のやつは断線しすぎ!

iPhoneの充電ケーブル、断線させたことありますか? ありますよね。

むしろ断線させたことない人なんて存在するのでしょうか。

公式のケーブル

(↑ 正式名称は「Lightning – USBケーブル」というらしい)

なんであんなに断線するのでしょう。耐久性よりもデザインをとってるんですかね。

おかげでこちとらいい迷惑です!

ちょっと調べてみると、無償交換ができるだとか……バネをつければ断線しないだとか……。

いやいや!

そんな姑息な手じゃなくてさ、断線しないケーブルとかねえのかよ!

あります。

今回ご紹介するのは、「絶対断線しないLightningケーブル」……と言ったらいいすぎですが、とどのつまり、断線しにくい充電ケーブル。

本当にオススメですよ!

これがそのケーブル

さて、その断線しにくい充電ケーブルとは……

Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ブラック 約90cm

↑ これです。

そう、なんとAmazonが出しているLightningケーブル!

断線の心配はない

実はこれApple公認のLightningケーブルなのですが、公式のあの白いケーブルとは正反対に、見た目はブラックで、ケーブルの線も太く、断線の心配はありません。

軽量かつまとめやすいので、持ち運びもラクラクです。

持ち運びもラクラク

Lightningケーブルなので、iPhone5, iPhone5C, iPhone5S, iPhone6, iPhone6 plus, iPad… 全部オーケー!

僕がこれを買ったのは大体出たばかりの2年前くらいなんですが、このさすがのAmazonクオリティに心をうたれ、

今では「自分のiPhone用(自宅)」「会社貸与iPhone用(会社)」「いつも持ち運ぶ用(バッグ)」の3つを持っています(笑)

僕がこの記事のタイトルで「絶対断線しないLightningケーブル」と少々大げさにモノを言ったのも、僕自身がこれらの3つのケーブルを断線させていないからなのです。

2年間1回も断線していない

ねじれてても気にしなかったり、バッグに適当に入れたり、結構ケーブルに対して乱暴な扱いをする僕さえ、

2年間、1回も断線してません。

Apple公式のやつを使ってたときは、3ヶ月に1回は接続悪くなったり、少なくとも半年以上同じものを使うことはなかった僕からすれば考えられないほど最高の商品です。

心の底からオススメしますよー!(・∀・)

Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ブラック 約90cm

むしろこれで断線したらお金返します。

Hajime Hirono

Written by

広野 萌(ひろの はじめ)

@hajipion
ブログは note にお引越ししました

Related Posts

hajipion.com TOP