【最新】良品質で好評のダンボーグッズ10選。よつばと!ファンが住みやすい世の中になりました | hajipion.com

言わずと知れた「よつばと!」のキャラ、ダンボー。

今や世の中にはダンボーグッズがたくさんありますが、その中でも今回は良品質で好評となっているグッズをご紹介します。

どれもこれも、「よつばと!」ファンにはたまらない…!

ガジェット系 ダンボーグッズ

ダンボーのモバイルバッテリー

ダンボーバッテリー

まずはダンボーグッズの中でも一番有名なこの商品!

世の中にあるあらゆるモバイルバッテリーの中で一番高品質なcheero Power Plusのダンボー版。

iPhoneでもAndroidでも、USBで充電できるものならなんでも充電できます。

もちろん僕も持ってますが、話題づくりのきっかけにもなって、とても満足してます。

ダンボーのUSBケーブル

ダンボーUSBケーブル

こんなにかわいいUSBケーブルみたことない…。

ポートに差し込むと目が光るのがいいですねw

しかもこれ、コードの質がなかなかよくて、断線しにくい!

僕はさきほどのモバイルバッテリーとUSBケーブルあわせて両方ダンボーにしてます。

ダンボーのUSBハブ

ダンボーUSBハブ

USBをいっぱい挿せるやつです。こんなのもあるんですね。

今紹介した上の3つを全部あわせて、

「ママー見てー!ダンボーのモバイルバッテリーにダンボーのUSBハブをつなげてダンボーのUSBケーブルを差し込んで充電してる人がいるー!」

「しっ、見ちゃいけません」

と言われるのもまた一興です。(僕です)

ダンボーのスピーカー

ダンボースピーカー

最初みたときは(え……音質悪そう)としか思わなかったのですが、レビューを見ていると「ノスタルジックな音がする」「音に味がある」「逆にこの音質の普通のスピーカーもほしいくらい」などと、かなり好評みたいですw

生活用品系 ダンボーグッズ

ダンボーのクッション

ダンボークッション

ほ、ほしいーーー!!!!

レビューの評価も「肌触りが何とも良い」「もふもふで柔らかい」と、かなり高評価…!

ちょっと高めですが、中途半端にふつうのクッション買うくらいならこれ買いますわ〜

ダンボーのシャンプーボトル

ダンボーシャンプーボトル

シャンプーボトルまでだしてるのかダンボー…!

こどもがいたら買ってあげたい。

ダンボーのティッシュロールホルダー

ダンボーロールホルダー

め、めっちゃかわいい…!

ここまできたら家中ダンボーだらけの家とかありそう。

ダンボーのカーペットクリーナー

ダンボークリーナー

なんだろう、すごい生活感w

ダンボーの充電式電池

ダンボー乾電池

電池までダンボーだったら、もう立派なプロフェッショナルです。

原作

よつばと!全巻セット

ダンボーグッズというか原作ですが、このマンガ、読んだあと心がキレイになります。

1巻1巻がマンガというより芸術品みたい。

13巻はやく出ないかなー。

 

ところで「よつばと!」の本って、いちいち帯のキャッチコピーがステキですよね。

「毎日という宝箱を、今日もあける。」

毎日という宝箱を、今日もあける

「世界は 見つけられるのを 待っている。」

世界はみつけられるのを待っている

……くー! しびれるー!!

そういえば先日、キャッチコピーのつくりかたについて投稿したので、

興味のある人いればこちらもごらんください(^^)

Hajime Hirono

Written by

広野 萌(ひろの はじめ)

@hajipion

株式会社FOLIO CDO。
1992年2月京都生まれ、早稲田大学文化構想学部卒、ヤフー出身。
UI/UXデザインとコンセプトメイキングが得意です。
代表作に「inShade」「INTEMPO」など。

» 経歴・受賞歴・ポートフォリオ

Related Posts

hajipion.com TOP